フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 北へ
シーズン2、エピソード15: トラヴィスの怒りによりホテルの平穏が壊れ、マディソンは擁護すべきか決断に駆られる。一方、マルコの麻薬組織が集落に迫り、ニックはリーダーシップを取ることになる。