フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 憤怒
シーズン2、エピソード14: トラヴィスはホテルで新たな難民を見て衝撃を受ける。一方、ニックは集落を去るか、あるいはルシアナと残るか決断を迫られる。