ブラッド・ダイヤモンド
シーズン3、エピソード5: ワトソンが休暇で不在の中、ホームズとキティはダイヤモンドの不法取引に絡む殺人を捜査。トーマス・グレッグソン警部は、娘が別の警官との交際中に暴力を受けたと知り、ある一線を越えてしまう。