シーズン1、エピソード18: マイケルがヘイワイヤーの記憶から失われた刑務所の地図の一部を取り戻す事に挑む。しかし、ヘイワイヤーが思い出したのは、マイケルがヘイワイヤーの歯磨き粉を盗んだ事だけだった。一方、看守達は マイケルの監房を競売に掛けることに。