シーズン2、エピソード3: チャーリーの妻がクロマティに誘拐され、サラとデレクは救出に向かう。しかしクロマティを出し抜くのは容易ではない― 救出作戦にはどんな犠牲が伴うのか。その頃、ジョンはライリーと楽しい時間を過ごすが、見張り役のキャメロンの存在をうとましく感じ始めていた。