レイチェルの華麗なる転身
シーズン10、エピソード14: レストランで内密にグッチの面接を受けることになったレイチェルだが、隣の席で偶然、今の会社の上司が食事をしていて…。一方、結婚したフィービーは名前をもっとエキゾチックなものに変えたいと考えるがマイクの説得で撤回。チャンドラーとモニカが家を買おうとしていることで寂しがっていたジョーイは、その家の持ち主の、8歳の娘マッケンジーに慰められる。