シカゴ・ファイア 不協和音
シーズン10、エピソード20: ハーマンは、家族の友人がバーをオープンするにあたりアドバイスを求められる。エマとバイオレットの間に緊張が走る。キッドは、自分の隊を守るため必死になる。