ブル〜ス一家は大暴走! 休日出勤、手当てなし!?
シーズン1、エピソード15: 会社で働いていない家族のほとんどが、給与の支払いを受けていることを知ったマイケルは、彼らを働かせることにする。ジョブとバスターは工事現場で働くことになるが、ブルドーザーでチキンレースを始める。