俺のもの
シーズン1、エピソード3: スマルコム、リーアム、ダイアンという3人のヴァンパイアは、スーキーに「催眠術」をかけようとして失敗する。「スーキーは俺のものだ」とビルに言われ、引き下がる。マーロッテには、長い間持ち続けた孤独感からつかの間でも癒されたいと願うオーナーのサムと、酔っ払っては暴れる母親から離れてひとときの休息を得たいと思うタラがいた。