僕のけじめ
シーズン3、エピソード11: J.D.はダニと別れようとするが、彼の心の中で自分はいつまでもエリオットに次いで2番目の存在だと気付いたダニは先手を打つ。コックス医師は急にいい人になり、エリオットはケルソー医師に新しい容姿を批判されて元の自分に戻ってしまう。