シカゴ・ファイア 全身全霊で
シーズン10、エピソード22: いよいよ大事な結婚式の当日。ケイシーも駆けつけ、51分署は皆で晴れの日を祝福する。バイオレットの後釜を狙うエマの計画は、衝撃的な結末を迎える。