再会の時 NCIS:ハワイ
シーズン1、エピソード21: ミリアス大佐が極秘の捕虜交換のためにハワイに戻り、交換が行われるフィリピンにテナントを護衛役として連れていく。シーズンを締めくくる2話連続回の前編。