勇敢な旅人
シーズン1、エピソード6: ベラがシェイラを人質に取り、ハッキングで自分を脱獄させるようエリオットを脅迫。また、アンジェラは母の死因となった有毒廃棄物問題の訴訟をやり直そうと動き始める。