午後1時~午後2時
シーズン1、エピソード14: CTUは、パーマー暗殺計画にバックアッププランがあることを突き止める。それは、更なる外国人スナイパーが、既に国内に存在している可能性だった。一方、パーマーは、彼のキャンペーンの後援者が彼を脅迫していることに対処しなくてはならなかった。