午後7時~午後8時
シーズン1、エピソード20: デニス・ホッパーがバルカン役で初登場。戦犯であるバルカンは、彼の家族の死をジャックの責任であるとし、その復讐が陰謀の動機であることが明らかになる。また、ルー・ダイアモンド・フィリップス扮するマーク・デサルボが管理する極秘収容所にジャックはアクセスしなくてはならない。