シーズン6、エピソード20: マーシャルがついにゴリアテ・ナショナル銀行での仕事を辞めて、環境保護団体でボランティアすることになった時、リリーとバーニーは好ましくない反応を示す。一方、テッドとゾーイは、アルカディアの将来をめぐって対立的な立場に立つ。