ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ 危険なファイト・クラブ
シーズン2、エピソード21: ダニーとジャッキーは証券会社に勤めていた社員の不審死を捜査。フランクはジェイミーをサンフィーノ一家から守るため、自宅に呼んで外出禁止とする。