シーズン2、エピソード2: ケイシーの家の隣に引っ越したサラたち。ある情報を手がかりに、サラとキャメロンは原子力発電所に潜入する。その頃、高校生活に意味を見出せないジョンは学校をサボり始めるが、新しい友人のライリーには心を開いていく。一方ウィーバーは、長年温めてきたプロジェクトに関係する重大なものを手に入れる。