喪失 傷だらけの屍
シーズン4、エピソード3: 老婆が彼女のクローゼットの中でミイラ化していた事件を請け負うグリッソムとウォリック。サラとニックは強盗の捜査の為に訪れた家で、レイプされたティーンを見つける。