変化
シーズン8、エピソード9: ウィルは患者を救うため、クロケットと、新たにメッドに寄贈されたオペ室「OR2.0」に頼る。チャールズは、高校時代から連れ添った妻の死を悼み、混乱している高齢の患者を担当する。イーサンとエイプリルの結婚の日が近づくが、2人は障害に突き当たる。