夜の鳥たちは黒し
シーズン1、エピソード6: マイヤーはジョナにことわざを授け、ジョナは決意を新たにした。鋭き舌を持つへびが、ハンターズの固き意志を毒牙にかけんとしていた。アラバマの地に根付いた悪を消し去らんと、ハンターズが降り立った。使者は残酷にも、ミリーの秘密を広く知らしめると告げた。