女の本音
シーズン8、エピソード2: ヴィンスの映画のアイデアは、テレビ映画として再検討される。アリはロイドに偵察を命じる。タートルはアレックスに電話するがつながらないので不安になる。エリックはスローンからの電話にびっくりする。そして「ジョニー・バナナ」でのジョニーの共演者アンドリュー・ダイス・クレイはエージェントを探す。