シーズン5、エピソード7: デイヴィッドとキースは親子間の境界線をはっきりさせようと努力をする。曖昧な知らせを聞いたブレンダとネイトは、生死に関する考えを再認識する。スケジュールを様々な活動で埋め尽くすルースは、それでもなかなかリラックスできない。クレアは仕事先で興味をひかれる男に会い、何とか周りに合わせようとする。マーガレットは思わず秘密を漏らしてしまう。そして、ルースにある衝撃の事実を明かしたジョージ・・・。