シーズン2、エピソード6: 第6話: 校内の水泳大会でクラークの対戦相手に異変が発生。引き上げられた彼の体は急激に老化しているが、原因は不明だ。やがて、永遠の若さを持つチアリーダーによって若さを吸い取られたことが分かる。