尋問
シーズン2、エピソード12: 兵士たちとともに刑務所に収監されているリースは、誰が「スーツの男」かを絞り込もうとするドネリー捜査官に尋問を受ける。リースの身元が暴かれることを阻止するために、カーターはFBIとの危ない駆け引きに挑む。一方、ファスコ刑事は新たな捜査対象者、スーパーモデルのカロリナ・クルコヴァを単独で救うことになる。