復讐に燃える魔女
シーズン1、エピソード2: 妻のカトリーナから悪魔の手下が現れると夢で警告を受けるイカボッド。イカボッドとアビーはコービン保安官が残した資料から、その手下が満月 (ブラッド・ムーン) の夜に復活する魔女であることを突き止め、何とか魔女の復活を防ごうとする。一方、首を折られ、死んだはずのブルックスは悪魔の使いとなり、魔女の手伝いをしていた。魔女は自分を処刑した判事の子孫の灰を集め、自身の骨を捜し出し、復活を図ろうとする…。