忘れ物にご用心
シーズン2、エピソード6: ロスが急病で、チャンドラーとジョーイがロスの息子ベンの子守りを引き受ける。女性が子連れの男性に弱いということを狙って、2人はベンを連れてナンパ作戦を決行。しかし女の子に夢中になり、うっかりベンをバスの中に忘れてきてしまった!