アリー my Love 恋は舞い降りた
シーズン4、エピソード4: 保守的な友人たちの前で恥ずかしい発言をされたとして、アリーは名誉毀損で訴えられる。アリーは弁護人にラリーを雇う。マークはシンディとの関係について心を決める。