恐怖のソロリティ
シーズン5、エピソード5: 第5話: ラナは何も知らずにバンパイアの学生寮に入ろうとするが、入寮の条件は嫌がるクラークを「パーティー」に連れてくるというものだった。一方、クロエは憧れのデイリー・プラネットでのインターンを希望する。