悔悛
シーズン8、エピソード15: 清掃員がストライキに入り、病院は大混乱に陥る。クロケットは家族の農場で怪我をした少女を治療する。チャールズとネリーが担当した統合失調症の患者が、メッドに戻ってくる。アーチャーが担当した患者は、腹部に異物があった。