NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 愛と裏切り
シーズン9、エピソード13: 海軍少佐が殺害され、NCISチームは捜査を開始するが、少佐の夫が取り乱して現場に乱入してくる。一方、レイが帰国し、ジヴァは将来について思案することに。