アリー my Love 愛は妥協から
シーズン1、エピソード2: アリーは売春事件の弁護の際、事務所の共同設立者と顔を合わせる。フィッシュに見込み客とデートをするよう言われ、アリーは自分が売春婦になったような気持ちになる。