プライベート・プラクティス LA診療所 憎しみの炎
シーズン3、エピソード10: デルの家で爆発が起こり、家にいたヘザーとベッツィは病院に搬送される。母親がアディソンを訪ねてきたことで、家族の衝撃的な秘密が明らかになる。