シーズン1、エピソード4: 近隣の病院が人手不足のため、マックスはニュー・アムステルダムで患者を引き受けると申し出るが、すぐに混乱状態に陥る。イギーはガーデンへの資金提供が認められたという知らせを受けた後、良心の呵責を感じる。そして熱心なレジデントがブルーム医師の秘密を知る。