ママと恋に落ちるまで 授賞式にはカップルで
シーズン1、エピソード19: ロビンの受賞パーティーに連れて行くデート相手を探しているテッドに、バーニーはメアリーを紹介する。ただし、彼女は売春婦かもしれない。