最初の症状
シーズン11、エピソード17: マウチは地区次長の依頼でレトロな消防車の模型作りに取り組むが、すぐにギャロとリッターの助けを借りることになる。ブレットとバイオレットは不可解な症状の患者数人に遭遇する。シンディの化学療法の結果を知る日がハーマン家に迫っていた。