クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル 母性の証明
シーズン1、エピソード9: 若い母親たちを拉致する容疑者を「レッドセル」チームが追う。一方、ベスはこの事件がミックにとって特別な意味を持つものだと知る。