決断のとき
シーズン6、エピソード18: アレクサンドルは、キャリーに外国への同行を申し出る。突然の話にキャリーは慣れ親しんだ生活から遠く離れることができるのか考えてみる。一方、シャーロットは母性本能を発揮するチャンスに飛びつく。サマンサはバイブレーターを取り違えたメイドを捕まえる。