消えた赤ちゃん
シーズン3、エピソード21: ウィルミナの息子、ウィリアムが誘拐され、事件に巻き込まれていくベティ。同じころ、ヒルダはアーチー (ゲスト出演:ラルフ・マッチオ) から、選挙運動に協力してほしいと頼まれる。