灼かれて眠れ
シーズン4、エピソード4: ラスベガスは華氏100度以上の猛暑。ギルとキャサリンは車の中に閉じ込めらて死んだ赤ん坊を調査。ニックとサラは頭を打撲され、湖に浮かんでいる女性の体が発見された事件を担当する。