熱波の一日
シーズン3、エピソード11: マックスは病院の環境保全対策の全面的な改革を実行する。ブルームは休暇から復帰。レイノルズは重篤な熱中症に陥った幼い患者を治療し、イギーはある元患者との危険な状況に気づく。