シーズン3、エピソード7: 今日は全米HIV検査デー。マックスはニュー・アムステルダム病院へやってくる全てのHIV感染者に無料で医療を提供する。ブルームとレイノルズはある患者の扱いをめぐり衝突。イギーは友人の復帰を心待ちにし、シャープは姪に対処するには誰かの助けが必要だと悟る。