ボーラーズ 痛みの世界
シーズン2、エピソード4: バーノンがはらはらしながら知らせを待つ間、スペンサーとジョーはアンドレの弱みを探す。新しいクライアントを獲得するのに苦労するジェイソン。リッキーは父親のことを理解しようとする。サイフォートから真実を聞かされるチャールズ。