シーズン2、エピソード8: グレース失踪の第一容疑者が殺害されているのが発見され、キャサリンのいら立ちはさらに高まる。CSIは、誰が容疑者を殺したのか、そして彼の死がグレースの居場所につながるのかどうかを突き止めるため、あらゆる技術を駆使する。