知らぬ存ぜぬ
シーズン1、エピソード4: ガスはマルヴォの過ちを正そうとし、マルヴォは他人のフリをして、罪を逃れる。レスターは思いがけない展開に驚き、モリーは新たな手がかりを発見する。