シーズン2、エピソード8: レイチェルと恋人ジュリーの狭間で悩むロスに、チャンドラーとジョーイは、2人の長所と短所のリストを作ればいい、と言う。しかし、そのリストをレイチェル本人が発見し、短所リストの内容に大激怒! いくら謝っても許してもらえず、失意のロスは…。