葬られた真実
シーズン2、エピソード14: プライド捜査官は自分のバーをマルディグラのパーティーのため開放するが、お祭りムードは途中で打ち切られる。プライドがダグラス・ハミルトン市長 (スティーヴン・ウェバー) と共に、それぞれのパーティー会場から何者かによって誘拐され人質とされてしまったのだ。