虚偽
シーズン6、エピソード14: 3年生の医学生たちの選抜課程がメッドで始まり、マギーはそのうちの一人に目を掛ける。ナタリーの母親の体調が再び悪化し、ナタリーは、規則を破って母親を治療しようとしたことを何とか繕おうとする。