レジデント 型破りな天才研修医 計画倒れ
シーズン3、エピソード12: ニックとミーナが補助人工心臓をつけた女性の搬送に奮闘する中、コンラッドは自殺を図った元患者をチャスティンに運び、同行したカイルの異変を感じ取る。一方、デヴォンは診察に来たナディーン王女と再会。オースティンは革新的サプリメント“3Bライフ”の営業で病院を訪れたアンドレアと初対面する。