シーズン2、エピソード8: 銀行強盗、アパート火災、駐車場で困っている妊婦など、一見何のつながりもないような通報に対応することになる。TKは断酒して1周年を迎え、お祝いをすることに。オーウェンとグウィンはカップルとして2人の関係が週末にも終わるかもしれない状況に陥るのだった。また、カルロスはテキサスレンジャーの父親と共に事件に取り組むことに。